≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時砂の風

くっそわろたwww

久々に本気で吹いたWWWWW


このたびはおめでたい話がたくさん!!

まず先日のオーク攻城戦
私はてすた~ず血盟にヘルプでJOINしていたのですが
完熟パイン血盟ことイメクラ団が激戦の末に城主クランになられました!


イメクラ団!OT城制覇!
敵側だったのにも関わらず記念撮影にご一緒させてもらいました。
本当におめでとう、こんど攻めにいくね^0^



ひどすぎるwwww

おいwwwwwww
だそうです、みなさん。
次OT城をとったらこの部屋は即刻封鎖しておきましょう
ここは危ない!!!


なにこの会話ついてけない
グリフィス様はそんなおっさんじゃないやーい!!!!!








そして一番目のSSで気が付かれた方もいると思いますが



なんと



初!城主!


ドワ城の城主クランになりました!!!
ヘルプできてくれたイメクラ団の皆さんありがとうございました!



そして早速ドワダンジョンへ
調子にのった図
はい、調子にのったバカ乙。


そしてみんなバラバラに散って狩る始末

叫びながら合流しようとした際のひとこま

なぜだ!

おいwww

勝手に言いすぎだろwwww


あふぉ

終わってるのは君達だよ・・・・。



今日の日記見ましたコーナー
うん、知ってる!
エロイは余計だろおおお
いつもサンキュー!



そしてあるとき全チャをふとしたときの出来事

すっごい早いよ!

GMさん!!!!!
すっごいはやいよ!!!

| Lineage | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の歌をきけってんだよおお!

久々のMLC7F在住のDK

久々のDK


なんもでないよ!!!


リンさん達と出かけたアイリスさま
アイコ様

アミュレットでなかったけどやっぱりボス狩りはドキドキ感があって楽しい

MPねぇよはぁはぁ




バルログを待つだけの生活は3日しかもたなかった
やっぱりじっくりと腰をすえてがんばります


そして時の砂に戻りました。
完熟パイン血盟の皆さん短い間でしたがお世話になりました。
わろたw
こんな楽しい傲慢の塔ハントは初めてでした。
今度は前衛が足りないとき駆けつけます!

これからはDECで
初のバルバドス食い

こんな色気のない化け物を倒すついでに見つけたらというノリで
がんばっていきたいと思います


え?

募集要項?

wisも問い合わせもねーよ!
こんちくしょう!!!!


あと眠れなかったので朝起きていたときに
大吟醸様から堕落討伐のお誘いがあったので
イメクラさんたちと食べてきましたが・・・・・・・・。

2度目の堕落
なんて・・・ごみなんだ・・・


夢も希望もねえ・・・・。

でも死人もなしに食べれてよかったです!
そしてお疲れ様でした!



日記読んでくれたゲストの方々

もぎゅ様
ゲスト黒ちゃん
ゲスト燐さま
おい
↑はちがうね。変態だから注意!

日記見てくれてサンキュー!


そして時の砂に戻った後に人数が揃っていたのでボスハント


クランでボスがり

そしてリネ旦那のRistがケンケレというので城門前に飛ぶと・・・・・・・




おい



2匹とも門まで引っ張ってくんなよwwwwww
(直後にRistが死亡)

その場にいたNeilと僕で分担して2匹を引き剥がすことに成功

まずはケンからいただきまーす!

城外でのケン退治

ここに誰かとんできたり

DEの試練で灯台目指してる一般人いたら苦情レベルwwww

中身はゴミ


そしてお次は


僕が適当に放り出したケレニスwwwwwwww

まさかの城外ww
だってありえなかった状況にパニくってたし

いまさら城内に戻せるか!

遠くまで歩かされたケレさまのドロップ

ロウソクでたからいいか!
うまし!!


そいでね、もっと書きたかったけど
SSもいっぱいだし次の更新にもうちっとだけ続くんじゃ!
また気が向いたら覗きにきてね!

| Lineage | 05:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

INFORMATION HIGH

WW城で黄昏る

時の砂血盟脱退中!

身体共に強いナイトを目指して旅に出ています!
強くなったら戻ってくるから寂しがらずに待っててね!

現在は完熟パイン血盟のほうでお世話になっております。

クラハンやペアハン、ボスヘルプなど
いままでどおり随時向かいますのでwisよろん!


もうやだ・・・

そしていつもの恒例バルログ様のお姿。
いまのところ1日平均して4匹食べていますが最近じゃ爪すら
落とさなくなってきました、これは兆しなのかそれとも……。

あ、SSでは一人で叩いてますが一人じゃ到底食べられないので
援軍を求めています^^

求人情報:

(かぶ)とるめきあ軍
クシャナとバル部屋でバルログが出現するのを待ちながら
チャットをするだけの簡単なお仕事です。
特別な資格や年齢はといません。

シフト制なので好きな時間休みをとることができます!
詳しくはクシャナまでwisplz



完熟パイン血盟の方々はボスが大好きなようで
私も毎回参加させていただいております。

フェニでうまー

初めて出たフェニからのロウソク、ウマー。

KVさんどろっぷ1
kvさんどろっぷ2

ナイトバルドさんのドロップログ。
ディストラクション使ってみたいけど、これもどうなんだろw

UB中でのひとこま

こ、こんなときにかいっ?!

こ、こんなときに愛の告白かいっ!?

そして深夜UBボスで見事に散ったwww
ヘ、きたねぇ花火だ・・・・・・
へ、きたねぇ花火だ

と思ったら一人のこってますよ!!!!!!


タイマンwwww

まさかのイメクラさんwwwwwwww
がんばれがんばれ! 絶対出来る!

どうして諦めるんだそこd・・・あ、死んだwwwwwww


最近ではUB制覇も2回目を迎えています
竜は貫通がしんどいっすなぁ
ってパンダも貫通あるけど、まぁ懲りずに制覇がんばります!w

| Lineage | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

