PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INFORMATION HIGH

WW城で黄昏る

時の砂血盟脱退中!

身体共に強いナイトを目指して旅に出ています!
強くなったら戻ってくるから寂しがらずに待っててね!

現在は完熟パイン血盟のほうでお世話になっております。

クラハンやペアハン、ボスヘルプなど
いままでどおり随時向かいますのでwisよろん!


もうやだ・・・

そしていつもの恒例バルログ様のお姿。
いまのところ1日平均して4匹食べていますが最近じゃ爪すら
落とさなくなってきました、これは兆しなのかそれとも……。

あ、SSでは一人で叩いてますが一人じゃ到底食べられないので
援軍を求めています^^

求人情報:

(かぶ)とるめきあ軍
クシャナとバル部屋でバルログが出現するのを待ちながら
チャットをするだけの簡単なお仕事です。
特別な資格や年齢はといません。

シフト制なので好きな時間休みをとることができます!
詳しくはクシャナまでwisplz



完熟パイン血盟の方々はボスが大好きなようで
私も毎回参加させていただいております。

フェニでうまー

初めて出たフェニからのロウソク、ウマー。

KVさんどろっぷ1
kvさんどろっぷ2

ナイトバルドさんのドロップログ。
ディストラクション使ってみたいけど、これもどうなんだろw

UB中でのひとこま

こ、こんなときにかいっ?!

こ、こんなときに愛の告白かいっ!?

そして深夜UBボスで見事に散ったwww
ヘ、きたねぇ花火だ・・・・・・
へ、きたねぇ花火だ

と思ったら一人のこってますよ!!!!!!


タイマンwwww

まさかのイメクラさんwwwwwwww
がんばれがんばれ! 絶対出来る!

どうして諦めるんだそこd・・・あ、死んだwwwwwww


最近ではUB制覇も2回目を迎えています
竜は貫通がしんどいっすなぁ
ってパンダも貫通あるけど、まぁ懲りずに制覇がんばります!w

| Lineage | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地獄の入り口到着

84.jpg

地獄の入り口到着

無事84になれました。


85までの道のりは果てしなく遠いです
CB出すためにバルログ部屋にこもる日記になってしまいそうです


そして今回は色々なところの単騎でいこうと思い立ち
出かけてみました。


お昼時の時間

ウサギ退治

猪肉をゲットするために飛んだ海賊島で凶暴なウサギに襲われました。


ハイキングの次は海水浴!

幽霊

幽霊に遭遇

お散歩カープ

人魚姫とはかけ離れた半漁人に襲われ

ワーム

海で芋虫に強力な毒ガスを浴びて、海はこりごり! と逃げ出す。


そうだ、バカンスにいこう!


海賊島と同じ島で、安全な場所にいけばいいんだ!



歩いて数秒でカーツに襲われた…。

カーツ


バルログ?
最近体育座りをしながら待っています。

ドロップはマジックヘルムとかラージシールドとか

バルログさん、ツンデレなのか。


今日の効率テベ後

初のテベ武器

50個以上あけてようやく出たテーベ武器!
双剣でした。

折角だからDEつくって加入。
名前は「イングラム」銃の名前にしました。

クラン員からの一言

「全然覚えられない^^;」

すいません、別キャラ多くて…。

| Lineage | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめて色々

堕落からのドロプ

堕落のドロップ

はじめての堕落討伐
結構タフイうえに、コラプトがかなり沸いて大変だった。
やはり強制変身系のモンスはつらいです

ダークネスデュアルブレードでた、うまし!



次のはじめては
初!UB制覇!パンダざまあ

初のUB制覇、ラストは竜同様ワンキルが恐ろしいパンダでしたが
なんとか倒すことに成功しました!


バルログ待ちでのひとコマ
秘石はすでに我が手中にある

きっとクシャナが鯖ナンバーワンになったとき
巨神兵は完全体で蘇りますのでお楽しみに!



深夜にぶらっと立ち寄った傲慢の塔で

くっせええ、ゾンビロードの臭いがプンプンするぜぇーーー!


こ、この骨!

ってことでゾンビロード一人食い。

水DAIのおかげで黒字

ドロップは水DAIが出たおかげで黒字! うまし!


今日ラスタバド城が水没したとの噂を聞きつけたので行ってみた
なんか違和感
ラスタバド水没
自然回復でエヴァ要りませんが一瞬あせるwww





戦争が終わった後のメンテ後に
WIZさんが来れば水没したラスタバド城に海水浴だったのですが
誰も来ない+ラグいのでSKTでしりとり大会をするときに


しりとり

このSSの後ぐらいに私は次の人に「ル」攻めを施しましたが
結局UBまでの2時間ほどなんだかんだで逃げられ仕留められませんでした

しかし、猫ちゃん。

すけべじじい
知り合いの子供
でらべっっぴん はないわwwwwwww

また次回やりましょう、頭の回転を早めるのにもいいですしw

| Lineage | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月1日の日記です。


1番目~


時の砂のなかで一番健全で気高いナイトクシャナです。
ようやくひとつのハードルの低い目標であった一人目を達成しました。

これからは全く気にしない方向でやっていきますw


さて私のリンクにある

らんどさんの日記【3月31日】

の記事の内容から・・・・・。

らんどさん、私はそんな子じゃないよ!!!!
捏造だ!!!

焼き払ってくれる!

ROM中になってことを

ちょっとROMしてたら
勝手に全チャで両刀キャラにしたてあげられていたでござるの巻

ひどい、ひどすぎる・・・・。
私は可愛い声の男の子が好きなんだ!!

え・・・。
まぁでも年上も大好き、クロトワとか^^

本日のゲスト様

エロは余計じゃw

グリフィス様、ファルコニアについて詳しく教えてください。
次の展開がさっぱり読めませんがベルセルク大好きです。



ようやくバルログの8段階になりました。
こんな言い方されたら迷うぜ

しかしこのレッサーデーモンドSすぎるwwww
クリックすればいいだけなのに何故かクリックしたくない私は間違いなくSです。

しもべだと? 戯言を……。

そういえずに最終的には奴隷のイヤリングを手にしたクシャナでした。

ヤヒ側


少々トラブルはあったものの無事ヤヒ側の4段階の50%に
寝返ることも出来、元素クエも制覇!


カウンターバリアを目指して

初バルログ退治

いまのところ3匹食べて他の方の報告を見る限りCBでてないです。
これはしばらく住人になって狩り続けるしかないですね


街で見かけるお魚屋さん
活気に満ち溢れる中に響く威勢の良い声に誘われます。

ここは粋な魚屋。

ものすごく繁盛しているようで息を切らして
たどり着いても卵焼きしか残っていない事はざらです。

でも、今日は卵焼きが無性に食べたい!

お財布の小銭が踊ります。

「卵焼きください!!」

なん・・・だと・・・?

ガーーーーン!

~完~

| Lineage | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リネ婚

ドタバタありましたが

入籍しました。

リネ婚しました!!


結婚をかけて果し合いの決闘の末、勇敢に毒蛇の巣へ裸で踏み入れることの
できたRistとリネ婚しました。
だって、普通できないよWIZがナイトと決闘するって・・・・・・w


指輪もサクット買ってくれて、さらにはマステレで聖堂まで拉致w


結婚式

そして神聖ケープの全チャの呼びかけから3分後に
到着したのが子供変身のらっちょさんwwwwwwwww

足おっせえwwww

求婚

GMさんもかけつけ、私はドレス姿に、Ristはタキシードにw
そして神父役は邪悪な司祭の春草。

普段おとなしいキルさんの暴走

キッスの模様

花火綺麗

こんな感じwww


この後GMさんに地獄へ集団拉致をしてもらい
式後の撮影(地獄にて)

さらに記念撮影。
なんでカニなのか、めでたい時に食うものだからか?
まぁ、このあとスタッフがおいしく、残さず頂きました。

あとPTチャットやWisや白チャで各方面の友人や知り合いの方から
お祝いのお言葉をたくさん頂きました。
あまりにも多いため載せられませんが、本当にありがとう!

(でも一番おいしかったのは子供役のらっちょさんだったと思いますw)

------------------------------------------------------------------

そしてこのブログを書いていて

なおかつ9P様と相合リンクをさせていただくと


MDチャームがGM様から頂けると聞いて
贈呈式に参加してきました。

MDチャーム贈呈式の模様

MD記念撮影


皆様、ステキなMDチャームを貰い受けることができてほこほこ顔でした。

私はエルダーかヤドカリかリッチで悩みましたが

邪悪属性に惹かれるタチなのでリッチにさせていただきました!

木原マサキ「俺に惹かれているのを隠すことはない……」

まさにそんなシチュでした。

という感じで、これからも活動内容をガシガシ更新していきますので
なにとぞよろしくお願いします~。

| Lineage | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

