PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時砂の風

くっそわろたwww

久々に本気で吹いたWWWWW


このたびはおめでたい話がたくさん!!

まず先日のオーク攻城戦
私はてすた~ず血盟にヘルプでJOINしていたのですが
完熟パイン血盟ことイメクラ団が激戦の末に城主クランになられました!


イメクラ団!OT城制覇!
敵側だったのにも関わらず記念撮影にご一緒させてもらいました。
本当におめでとう、こんど攻めにいくね^0^



ひどすぎるwwww

おいwwwwwww
だそうです、みなさん。
次OT城をとったらこの部屋は即刻封鎖しておきましょう
ここは危ない!!!


なにこの会話ついてけない
グリフィス様はそんなおっさんじゃないやーい!!!!!








そして一番目のSSで気が付かれた方もいると思いますが



なんと



初!城主!


ドワ城の城主クランになりました!!!
ヘルプできてくれたイメクラ団の皆さんありがとうございました!



そして早速ドワダンジョンへ
調子にのった図
はい、調子にのったバカ乙。


そしてみんなバラバラに散って狩る始末

叫びながら合流しようとした際のひとこま

なぜだ!

おいwww

勝手に言いすぎだろwwww


あふぉ

終わってるのは君達だよ・・・・。



今日の日記見ましたコーナー
うん、知ってる!
エロイは余計だろおおお
いつもサンキュー!



そしてあるとき全チャをふとしたときの出来事

すっごい早いよ!

GMさん!!!!!
すっごいはやいよ!!!

| Lineage | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2回もでてるv-8
有名人になっちゃうぉv-40

| しりねこ | 2010/04/15 17:14 | URL |

>ねこちゃ

有名人になっちゃえ~
時砂のアイドルv-238

| クシャナ | 2010/04/15 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusyanaknight.blog3.fc2.com/tb.php/24-5db9e799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

