PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の歌をきけってんだよおお!

久々のMLC7F在住のDK

久々のDK


なんもでないよ!!!


リンさん達と出かけたアイリスさま
アイコ様

アミュレットでなかったけどやっぱりボス狩りはドキドキ感があって楽しい

MPねぇよはぁはぁ




バルログを待つだけの生活は3日しかもたなかった
やっぱりじっくりと腰をすえてがんばります


そして時の砂に戻りました。
完熟パイン血盟の皆さん短い間でしたがお世話になりました。
わろたw
こんな楽しい傲慢の塔ハントは初めてでした。
今度は前衛が足りないとき駆けつけます!

これからはDECで
初のバルバドス食い

こんな色気のない化け物を倒すついでに見つけたらというノリで
がんばっていきたいと思います


え?

募集要項?

wisも問い合わせもねーよ!
こんちくしょう!!!!


あと眠れなかったので朝起きていたときに
大吟醸様から堕落討伐のお誘いがあったので
イメクラさんたちと食べてきましたが・・・・・・・・。

2度目の堕落
なんて・・・ごみなんだ・・・


夢も希望もねえ・・・・。

でも死人もなしに食べれてよかったです!
そしてお疲れ様でした!



日記読んでくれたゲストの方々

もぎゅ様
ゲスト黒ちゃん
ゲスト燐さま
おい
↑はちがうね。変態だから注意!

日記見てくれてサンキュー!


そして時の砂に戻った後に人数が揃っていたのでボスハント


クランでボスがり

そしてリネ旦那のRistがケンケレというので城門前に飛ぶと・・・・・・・




おい



2匹とも門まで引っ張ってくんなよwwwwww
(直後にRistが死亡)

その場にいたNeilと僕で分担して2匹を引き剥がすことに成功

まずはケンからいただきまーす!

城外でのケン退治

ここに誰かとんできたり

DEの試練で灯台目指してる一般人いたら苦情レベルwwww

中身はゴミ


そしてお次は


僕が適当に放り出したケレニスwwwwwwww

まさかの城外ww
だってありえなかった状況にパニくってたし

いまさら城内に戻せるか!

遠くまで歩かされたケレさまのドロップ

ロウソクでたからいいか!
うまし!!


そいでね、もっと書きたかったけど
SSもいっぱいだし次の更新にもうちっとだけ続くんじゃ!
また気が向いたら覗きにきてね!

| Lineage | 05:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変態クランにおかえりv-221
ボスいっぱい狩れて羨ましっすv-40
あたしの場合はボス狩り役に立たないけどハイエナの如く付きまとって分配いただいちゃってるアレですv-12

| しろねこ | 2010/04/13 11:04 | URL |

問題なっしん

食べてるけど結局自己満足の範囲だよw
出ても属性スクだしww
最近は火力不足が不安でしょうがない

| クシャナ | 2010/04/14 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusyanaknight.blog3.fc2.com/tb.php/23-d5bcd5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。