PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネ婚

ドタバタありましたが

入籍しました。

リネ婚しました!!


結婚をかけて果し合いの決闘の末、勇敢に毒蛇の巣へ裸で踏み入れることの
できたRistとリネ婚しました。
だって、普通できないよWIZがナイトと決闘するって・・・・・・w


指輪もサクット買ってくれて、さらにはマステレで聖堂まで拉致w


結婚式

そして神聖ケープの全チャの呼びかけから3分後に
到着したのが子供変身のらっちょさんwwwwwwwww

足おっせえwwww

求婚

GMさんもかけつけ、私はドレス姿に、Ristはタキシードにw
そして神父役は邪悪な司祭の春草。

普段おとなしいキルさんの暴走

キッスの模様

花火綺麗

こんな感じwww


この後GMさんに地獄へ集団拉致をしてもらい
式後の撮影(地獄にて)

さらに記念撮影。
なんでカニなのか、めでたい時に食うものだからか?
まぁ、このあとスタッフがおいしく、残さず頂きました。

あとPTチャットやWisや白チャで各方面の友人や知り合いの方から
お祝いのお言葉をたくさん頂きました。
あまりにも多いため載せられませんが、本当にありがとう!

(でも一番おいしかったのは子供役のらっちょさんだったと思いますw)

------------------------------------------------------------------

そしてこのブログを書いていて

なおかつ9P様と相合リンクをさせていただくと


MDチャームがGM様から頂けると聞いて
贈呈式に参加してきました。

MDチャーム贈呈式の模様

MD記念撮影


皆様、ステキなMDチャームを貰い受けることができてほこほこ顔でした。

私はエルダーかヤドカリかリッチで悩みましたが

邪悪属性に惹かれるタチなのでリッチにさせていただきました!

木原マサキ「俺に惹かれているのを隠すことはない……」

まさにそんなシチュでした。

という感じで、これからも活動内容をガシガシ更新していきますので
なにとぞよろしくお願いします~。

| Lineage | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusyanaknight.blog3.fc2.com/tb.php/16-94b7eb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

