2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

83HIT!

とうとうきました

83.jpg

レベル83!!

85まであと残すところ2レベルですぞ!!!
今回は怒涛の32人MAXのテーベPTでもっさりとあげさせていただきました!




そしてその後パプリオンの討伐に参加。

パプさん乙


意外にもあっさりと勝利!
今回DIGとか目玉なかったですなぁ。

でもまた機会があったらみんなで倒したい、記念になるし
やっぱりリネでは竜退治が楽しい!


それで、本日のクラハンは合同テーベとテーベ尽くしでございます。


その中で嫁がほしい、旦那がほしいという話になったので
リネ旦那を全茶で募集してみたところ

貴女のクロトワになりたいとまで言われましたが・・・
みんな時の砂に加入してくれない!!!
私はこのブログの名前を掲げているためこのクランから出る事ができないのだ!


というわけでこんなコアな日記を見てくれているそこのあなた。

時の砂に加入してくれ!

そして私のリネ旦那になってくれ!!!


ナイトだから後衛さんだとなお◎
どこにでも駆けつける便利なDEXナイトです!!
学歴と年収は問いません
ただ、卑猥な発言がすきという方のほうが好ましいでしょう。

われこそは! という猛者はwis plz^^


本日のゲストの方々

ゲストぴこさん

ゲスト鶴さん

ゲストCさま

ゲストかやさん


ゲスト白銀さん

SSとりそこねましたがこのりさんも見てくれてありがとう!

なんか、たくさんの人が来てくれている様でうれしいです!
日記もできるだけ更新途切れないように引き続きがんばるお!

| Lineage | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

