| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら蒼き日々よ


皆様ご存知のように9pサーバーが停止になっております。
一度ワイプ、新仕様を実装した上で新たにテスター募集ということですので
とりあえずクシャナの9pでの活動は休止とさせていただきます。

現在時の砂はAllNight鯖というところで活動しています。
私もちょろちょろながらINさせてもらっています~。

9p鯖はオリジナル仕様がすごく好きなので
新9p鯖でお会いできるかもしれませんねw
そのときが楽しみです!


ここではダラダラと日常やら書き綴っていくつもりです

え?
興味ない?

サーセンwwwwwww



先日


コタツの中から


カーツソードを見つけた夢を見ました。

カーツソードはコタツの中で定期的に沸くようです

もうこんな夢見るとか末期症状だとグリフィス様に言われ

ケープにはお茶を吹かせてしまいました

まぁ、自分でもこんな夢見始めた死にたい状態です\(^o^)/


では、また此処で会いましょう!
きっと週1ペースぐらいで更新していくはずwwwww

| Lineage | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HOLY LONELY LIGHT

季節外れのハロウィン祭

季節外れのハロウィンパーティ

ご無沙汰です。
クシャナですー。

お金もないのにたくさんのキャラやってると俗に言う

器用貧乏になってきたので
ちょっとキャラを整頓しました。


・クシャナ
 言わずと知れた♀ナイト

・クシャナ皇女
 後衛不足のときのためにと造られた絶賛飼育中のWIZ

・シビル
 お金がないときとDK探しのときに稼動するゴツイ竜騎士

・AceAttacker
 イミュ使えて脳筋の私に最適と、リネ旦那が勧めてくれたので
 最近作ったプリ

・イングラム
 戦争用DE。

それでも5キャラも稼動してるんだね・・・。
他のキャラはとりあえず封印中。

ナムリスだけは、時砂が城とってるときに限り戦争稼動クランですけどw




っと前置きが長くなりましたが
とりあえず自称AceAttackerのプリかクシャナで活動してます。

槍武器作ってみたり

9氷槍できた


時の砂にいるAshとかいう偽プリをしばいたり
俺が本物だし^^


最近グリムリーパーさん食う機会に恵まれているのでそちらから

時砂だけでのGR狩り
時の砂も新規さんが増えて
クランメンバーのみで食べに行く事が出来てうれしいです。
でもこのGRさん偽者みたいで不味いの

ぺっぺえ!

朝方にイメクラ団の皆様のお誘いで討伐したGR様

イメクラ団とGR狩り
サイレンスソードうめえ

うっめえwwwwww
サイレンスソードこやつが出すと初めて知りましたw


先ほどちょろっとINした際にまめもぐちゃんが見つけたGRドロップ


本物グリム


いいね! があるね!

お菓子をもらいにくるつもりがお菓子をくれた
そんなGRさんたちでした!



日記みたゲストさん

エレフちゃん

まじでありこ~!



氷槍ガシガシ振ってるんですけど
結構使い勝手いいですね!
シャルナだとプリは振り早いし、
以前オークションに出した9b-エルフ槍より個人的には気にいってます。
(お買い上げいただいた方ありがとうございました^^)

でも

この槍・・・・


白いのでる

突くと白いのでるうぅ

Neilのえっち!

ねいるのエッチ馬鹿変態!!!!!

| Lineage | 01:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァシールド

特攻だと

時の砂クランでは
プリが1人で城をとりに行きます

(自殺願望)


1週間ほど更新してなかったとは・・・・。

ネタが多すぎて相変わらずまとまらない日々です。

贅沢な悩みでしょうかwwwwwww



いつか忘れちゃったけど自分のプリで地竜討伐に行ったら

ぽおおおおおおおお

DIGでたよwwwwwwwwwww


一人20m↑の分配金うまーーーー(゜Д゜)




あとめずらしいDKの出現位置だと思ったので撮った一枚

迷惑そうなオリムさん

迷惑そうに顔をしかめていたに違いない
というかすこし加勢してもいいじゃないかと思ってしまった。
あと倒れる寸前のゾンビの停止ぐあいがちょっとカッコイイと思ってしまったぜ


日記見てますゲスト
ゲストすこっと

時の砂も新規さんがたくさん加入していつも以上に騒がしく
そしてなにより楽しくなってきました。
みんなよろしくねぇ~!



青鱗が順調に溜まり、花魁さんからさらに3枚鱗を買う事ができたので

憧れであったエヴァ盾を作ることにしました!



マメ鱗を掘りにHC4Fに行くと


みんな手伝いに来てくれてマジ泣いた


チリも積もれば山となるね

あっというまに100枚集って、メンテ明けに早速盾つくりにいった!

エヴァ盾げっとだぜ!

みんな来てくれてありこーー!
8目盾と併用して使っていくお!

| Lineage | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時砂の風

くっそわろたwww

久々に本気で吹いたWWWWW


このたびはおめでたい話がたくさん!!

まず先日のオーク攻城戦
私はてすた~ず血盟にヘルプでJOINしていたのですが
完熟パイン血盟ことイメクラ団が激戦の末に城主クランになられました!


イメクラ団!OT城制覇!
敵側だったのにも関わらず記念撮影にご一緒させてもらいました。
本当におめでとう、こんど攻めにいくね^0^



ひどすぎるwwww

おいwwwwwww
だそうです、みなさん。
次OT城をとったらこの部屋は即刻封鎖しておきましょう
ここは危ない!!!


なにこの会話ついてけない
グリフィス様はそんなおっさんじゃないやーい!!!!!








そして一番目のSSで気が付かれた方もいると思いますが



なんと



初!城主!


ドワ城の城主クランになりました!!!
ヘルプできてくれたイメクラ団の皆さんありがとうございました!



そして早速ドワダンジョンへ
調子にのった図
はい、調子にのったバカ乙。


そしてみんなバラバラに散って狩る始末

叫びながら合流しようとした際のひとこま

なぜだ!

おいwww

勝手に言いすぎだろwwww


あふぉ

終わってるのは君達だよ・・・・。



今日の日記見ましたコーナー
うん、知ってる!
エロイは余計だろおおお
いつもサンキュー!



そしてあるとき全チャをふとしたときの出来事

すっごい早いよ!

GMさん!!!!!
すっごいはやいよ!!!

| Lineage | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の歌をきけってんだよおお!

久々のMLC7F在住のDK

久々のDK


なんもでないよ!!!


リンさん達と出かけたアイリスさま
アイコ様

アミュレットでなかったけどやっぱりボス狩りはドキドキ感があって楽しい

MPねぇよはぁはぁ




バルログを待つだけの生活は3日しかもたなかった
やっぱりじっくりと腰をすえてがんばります


そして時の砂に戻りました。
完熟パイン血盟の皆さん短い間でしたがお世話になりました。
わろたw
こんな楽しい傲慢の塔ハントは初めてでした。
今度は前衛が足りないとき駆けつけます!

これからはDECで
初のバルバドス食い

こんな色気のない化け物を倒すついでに見つけたらというノリで
がんばっていきたいと思います


え?

募集要項?

wisも問い合わせもねーよ!
こんちくしょう!!!!


あと眠れなかったので朝起きていたときに
大吟醸様から堕落討伐のお誘いがあったので
イメクラさんたちと食べてきましたが・・・・・・・・。

2度目の堕落
なんて・・・ごみなんだ・・・


夢も希望もねえ・・・・。

でも死人もなしに食べれてよかったです!
そしてお疲れ様でした!



日記読んでくれたゲストの方々

もぎゅ様
ゲスト黒ちゃん
ゲスト燐さま
おい
↑はちがうね。変態だから注意!

日記見てくれてサンキュー!


そして時の砂に戻った後に人数が揃っていたのでボスハント


クランでボスがり

そしてリネ旦那のRistがケンケレというので城門前に飛ぶと・・・・・・・




おい



2匹とも門まで引っ張ってくんなよwwwwww
(直後にRistが死亡)

その場にいたNeilと僕で分担して2匹を引き剥がすことに成功

まずはケンからいただきまーす!

城外でのケン退治

ここに誰かとんできたり

DEの試練で灯台目指してる一般人いたら苦情レベルwwww

中身はゴミ


そしてお次は


僕が適当に放り出したケレニスwwwwwwww

まさかの城外ww
だってありえなかった状況にパニくってたし

いまさら城内に戻せるか!

遠くまで歩かされたケレさまのドロップ

ロウソクでたからいいか!
うまし!!


そいでね、もっと書きたかったけど
SSもいっぱいだし次の更新にもうちっとだけ続くんじゃ!
また気が向いたら覗きにきてね!

| Lineage | 05:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

