| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉

暖かくなって来て、花粉無双の季節が……。

洗濯物は乾燥機へ

外出の時はマスクを、目薬と鼻セレブも必須ですな。


へっぶし! えっくし!

医者に早めに行くと花粉症対策の通院ができるとか
聞いた事があるけど、どうなんでしょうね?

という私は目というよりクシャミが酷いんですが。


今日リネできるといいんですけどね
ともあれ、GM様には無理しないで頂きたいですな。


他のところにちょっと遊びに行ったけどすぐ飽きちゃったw
勇者のくせになまいきだ3DというPSPゲームを買ったので
ゲームしたい症候群に陥ったら、これでなんとか……。


| リアル | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

