| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろね

烈地(うろおぼえ)の+7オリハルコンダガーで頑張ってきました。


でも、そんなあなたも今日から変わる!

高レベルの人達の仲間入り!
ボスからドロップをもぎ取り!
すさまじいクリティカルヒットでMOBから味方を守れ!


そんな広告がついていると信じている強化スクロール屋で

買ってみたのよDAI6枚とB-DAI
メンメ前にGMさんがFQに変身させてくれたので
あとクラン員のぬこさんがB-SLSくれたので、思い切って張ってみたんです。

そうOE(オーバーエンチャント)です。


目指すは+9B-SLSまたは+10B-SLS!
FQに変身している今ならば、出来るはず!


ペタ

ペタペタペタ


そしてB-DAI!

+7B-SLS完成!

此処からが本当の地獄だ……。
B-SLSを何本も燃やした悪夢がクシャナの脳裏にまざまざと蘇る。
紙を持つ手が震え、冷や汗が頬を伝い流れる。

仲間の声が聞こえる。
「頑張れ! 頑張れ!」
「絶対目標達成できる!」
「大丈夫!」

なにやら熱い人も混じっているような気もするが貼る!

8できたwwwwww
ここで再び蘇る悪夢。

8はね。
数時間前に実は出来てたんだよ。

でもね悪魔が居たの、囁かれたの。

紙の魔力を吸収しきれずに火花を散らすB-SLS。
そして手に残るのは痺れる感覚のみ、燃えたんだよ…8B-SLSは…。


でもね、今回は違うの。

たくさんの人たちの応援があったの。
「9になるよ! 大丈夫!」
「頑張れ!」


これが9になったら……俺結婚するんだ。


9……。

になった……。

やったよ、みんなやったよ!
本当にありがとう、応援してくれた人たち。

次は10だな!



| OE | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

